Twitterトリビア

いろいろなトリビア、占い、動画、ダイエット、生活、事件、アニメネタ、SNSネタなど気になったことは全部、ブログに書いてきます 暇つぶしや冷やかしにどうぞ読んでいってください。気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

恋愛

ウィル彼ってどういう意味?昔のアッシー メッシー ミツグ君と変わらなくね?

2017/03/16

ウィル彼とはどういうものなのか?

ウィル彼という言葉を聞いて??となっている

意味がわからない若者言葉について調べてみました。

 

きっかけはニュース記事なんですけど読んでみるとひどい内容というかこれはあかん奴だと思いました。

 

ニュース記事を読んでみた

まだ彼氏ではないけれど、その気になれば付き合えそうなくらい仲が良い関係にある男子のことを「ウィル彼」と言うのだそう。実はこの「ウィル彼」、恋に奥手な女子たちから熱烈な支持を受けているんです。
ソース
http://megalodon.jp/2015-0617-0850-18/www.hanakuro.jp/dating/20878/

スポンサーリンク

 

都合がいい男感がやばい

この記事を読んだ時の違和感が半端ない

好きな時に相手をしてくれる都合のいい男性という事じゃないか!
これ、パブル時代のアッシー君、メッシー君、ミツグ君と何が違うの?
ウィル彼って結局都合のいい男って事になる、いや。待てよ遊びたい男には追い風なのか?
ウィル彼がいるって事はウィル彼女もいるんじゃなかろうか?

 

男からしたら迷惑な話。

と言うよりも侮辱と感じる男子もいるさ

結局、ATMとしかみてない可能性もある訳だし

ウィル彼とはキープ君をイメージが良くなるように名前を変えただけで新しい恋愛の形ではない事は確かだ。
2番目、3番目が嫌ならさっさと告白しないとダメな。
気がついたらそんな存在になっている草食系男子もいると思うと同じ男として悲しくなってくる。
どんな時代でも罪な事をする女性もいるというのは覚えておこう!

僕は男としては絶対に都合のいい男にはならないぞ!

 

 

 バブル時代の言葉?

バブルの頃も同じような言葉がありましたね。

ちょっと古臭くて直接的な言葉の数々を紹介していきましょう。

 

 

アッシー君

自家用車で送り迎えしてくれる男

 

 

メッシー君

飯を奢ってくれる男性

 

 

ミツグ君

貢いでくれる男性

 

 

キープ君

2番目、3番目に好きな男性

 

 

ではでは(^○^)ノシ

スポンサーリンク



フォローミ~


follow us in feedly

Facebookページ

LINE@
友だち追加

ブログ検索

ブログ検索

スポンサーリンク

-恋愛
-, , , , , , , , , , ,