バカったーとは言わせないSNSを上手く使って生活を楽しくするメール講座

 

 

ヘッダー

おはようございます。こんにちは。こんばんは

SNSをちゃんと使えていますか?

ここではSNSをちゃんと使う秘訣を紹介しています。

 

TwitterやFacebook、mixi、ブログ、YouTubeなど日常的に使っていると思います。

 

しかし、殆どの人がSNSというソーシャルメディアを使いこなせていないのが現状です

 

正直な話、SNSをちゃんと使えないと怖い事になります。

 

例えばgoogleグループというサービスでは社外秘のマニュアルが流出していたり

 

Twitterでは社会問題になるような写真がツイートされていたり

便利なツールがちゃんと使えない人のために不便なツールになって欲しくない!

そこで無料のメール講座を始めました

 

SNSを使いこなすメールマガジン
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*

 

この講座では

■ SNSって例えるとなんだろう

■ FacebookやTwitterの裏の使い方を教えます。

■ YouTubeで簡単に動画を作る方法を教えます。

■ 効率のいい情報収集の秘訣を教えます。

■ 大多数の飲食店が間違っているTwitterの使い方

■ googleだけじゃない、SNSでの濃い情報をゲットしよう

■ 隠す情報と発信する情報をわけよう。

■ SNSのフォロワーや友達が増えると出来ること

 

こんな事を伝えて行きたいと思います

 

SNSを使いこなすメールマガジン
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*

 

 

今、インターネットの世界は二つに分裂しています。

 

 

それはgoogleの検索による情報と

 

TwitterやFacebookなどで起こる口コミによる情報です。

 

この二つの世界を行ったり来たりしながら僕たちは情報を集めています。

 

googleじゃ検索できないこともSNSならすぐに分かったり

 

口コミの情報がよく分からなかったりするときはgoogleを使うなど

 

使い訳が必要です。

 

使い分けが分からないと不快な思いをすることもあります

 

使い分ければ情報強者に使い分けられなければ社会問題になります。

 

そうならないタメにもちゃんと使いこなせるようになるといいですね

 

SNSを使いこなすメールマガジン
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*