管理人紹介

初めまして ニートが1億円を稼ぐまで!の管理人

小山佳祐です   

2013-02-10 09.07.40

1985年生まれのポッチャリです。

趣味はシルバーアクセサリー作りと 読書、などなど

小学生から高校生まで剣道をやってました

座右の銘は 人生は行動だ!!

以前はニートでした。

初めて入社した会社がブラック企業で

サービス残業や残業の嵐

このままで幸せになれるのか?

 

そう考えているうちうつ病ニートになってしまい

心療内科に通う日々でした。

そしてうつ病も治りいろんな世界を知りました

ネットワークビジネス(マルチ商法)の世界も知りました。

フランチャイズという言葉を知りました。

月収1億円を稼ぐ個人がいることを知りました。

 

何故そんなことができるのか?

知りたくなったのがネットビジネスを知るきっかけになりました

現在はネットビジネスで生計をたてています。

普段はアフィリエイトをしています

ではなぜ【アフィリエイト】をやるか?

アフィリエイトは やることがシンプルで 行動した分結果がでるシステムだからです。

お金がない! 不況だから楽しいことができない そう思っている

サラリーマン、主婦、学生、OLを   6~12ヶ月後にはお金持ちにしてしまう

可能性がアフィリエイトにはあります。

大金は稼げないかもしれない でも月に10万円~100万円を稼ぐことは可能です!

それを可能にするのがアフィリエイトです

このブログではサイトやブログを更新して 本当に稼げるのか?

ケイスケが検証しました その結果をメルマガでお伝えしようと思います

 今なら初期設定が終われば簡単にサイトが作れる

楽増(無料、お試し版をプレゼント)

メルマガでは最初、楽増を使っていかに稼ぐかを紹介します

 

 最後に一つこのブログを読んでいるあなたへメッセージを送ります

 

「お金で幸せは買えないけど、自由は買えます」

 

この言葉を忘れないでいてくれると嬉しいです。

 

ではでは(^。^)ノシ

楽天サイトが簡単に作れる【楽増】プレゼントフォーム
メールアドレス*

 


2013/05/27