news

林家ペー イチローとは「音信不通」?「あんま言えない

2012/11/13



 

おはようございます。

 

小山佳祐です。

 

タレントの林家ペー&パー子夫婦が11日、映画「砂漠でサーモン・フィッシング」公開記念イベントに登場した。

 

砂漠でサーモン・フィッシングは粗筋だけでもかなり面白そう!

 

 「何しろジャニーズ系とAKBです」とペーがあいさつすると、パー子は「ヒャッヒャッ」と高笑い。

 

無理があるだろうが!!

 

全く攻めてくるなこの人達

 サケ釣りが本作の大きなテーマであることから、12月8日の全国公開に先立って「鮭の日」である11月11日に公開記念イベントが行われた。

 

日本人って語呂合わせで記念日を作るのが好きだよな~

 

たぶん365日何かしらの記念日なのは日本だけじゃないか?

 

11月11日生まれの有名人を聞かれると「吉幾三さん、ダンプ松本」(ペー)と即答。サーモンのかぶりものにピンク色の衣装を身にまとった夫婦にはサケ1本がまるまる授与され、刺し身やソテーに舌鼓をうった。

 

サケはやっぱり刺身だよな~

 

ヅケも結構好き

 

  「砂漠でサーモン・フィッシング」は砂漠で鮭を泳がせろ!

 

かなりのむちゃぶりに主人公がどうやって立ち向かうか楽しみですね。

 

 パー子はこの日、来季の所属球団が注目される大リーグ、ヤンキースのイチローの顔がプリントされたピンク色のTシャツを着用。

「イチロー選手はヤンキースに残ると思いますか?」と聞かれると、ペーは「間にいろいろ入ってて難しい。

イチロー選手とは音信不通。あんま言えない。イチロー選手の話はまた別の機会に」とピシャリ。

 

イチロー選手は忙しいだろうからペーにかまってる暇ないだろうしな

 

  「砂漠でサーモン・フィッシング」は楽しみですね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

ではでは(^。^)ノシ

 

 


-news