メルマガバックナンバー

【副業情報】アフィリエイトで培った手法はリアルビジネスでも使えるのか?

おはようございます。

小山佳祐です。

今回のテーマは

アフィリエイトで培った手法はリアルビジネスでも使えるのか?

こういう話です。

例えば先日、小山家でこんな事がありました。

ピンポーン

佳祐「はーい」

ガチャ

玄関を開けた。

八百屋「こんにちは、果物を売りにきました。」

佳祐「そうなんですか」

八百屋「旬の果物はいりませんか?柿とか美味しいですよ」

佳祐「家に柿はいっぱいあるんですよ」

八百屋「みかんはどうですか?」

佳祐「みかんもあるんですよ」

八百屋「そうなんですか~じゃあすいません、お時間を取れせてしまって、失礼しました」

そう言って帰ってしまいました。

もし私が八百屋さんなら絶対にそれだけでは帰りません。

明らかに佳祐は見込み客です。

普段から果物を食べている人ですから。

佳祐というお客さんを確保したいはずです。

ではどうするか。

チラシを一緒に配ります。

チラシにはメルマガに簡単に登録できるようにしておきます。

もしくはその場でメルマガに登録させます。

そして毎朝果物や野菜の仕入れ情報や美味しい食べ方をメール配信します。

こうすれば買ってくれそうですよね?

毎日、野菜や果物を運びながら買ってくれるかわからない家を回るより効率がいいはずです。

もしくはもっと高い買い物、不動産などではどうでしょう?

地域密着の不動産情報などは絶対に見込み客になる人は知りたいはずです。

あらかじめメルマガに登録させておけば、家を買いたいお客さんは必ずメルマガ発行者から買うはずです。

メルマガというのは見込み客を確保するのには有効な手段です。

応用を聞かせて行きましょう~

ではでは(^。^)ノシ

PS

自費出版なう
→ http://kensui.backdrop.jp/kensui/480/


-メルマガバックナンバー