メルマガバックナンバー

SNSでの影響力がないとネットビジネスは上手くいかない



おはようございます

小山佳祐です。

ネットビジネスで初心者が最初にやるべきことは

集客です。

ブログのPVやメルマガの読者数

SNSでの影響力です。

このボリュームが大きければ大きい程反響は大きくなります。
一番わかりやすいのがTwitterです。

フォロワーが多ければ多いほどTwitterでの影響力は大きくなります。

フォロワーが多ければその分クリックされやすくなります

これはmixiやFacebookよりも分かりやすい仕組みです。
でも落とし穴もあります。

フォロワーになってくれたけど殆どTwitterをしない人を集めても意味がないのです。
毎日つぶやいているヘビーユーザーを集めることが重要です。

一回つぶやくだけでブログに300人のアクセスがあるそんな状態を作るには
コツがいるということです。

ただ単に数だけ増やせばいいというわけではありません。

そして複数のアカウントを操って集客するなら
手動でフォロワーを増やすなんてナンセンスです。

しかもアカウント凍結の危険を回避しながらそんな神経を無駄にすり減らすなら

ツールを使うべきです。

ゴールデンフェニックス

→ http://kensui.backdrop.jp/kensui/608/

機能は自動フォロー、リフォロー&ツイート

何故このツールがオススメかと言うと

①まず安い!!

②機能がシンプルで使いやすい

③全自動ではない!

①と②は分かるけど③は?

ゴールデンフェニックスは設定した単語を検索してフォローする仕組みです。
なのでターゲットは自分で決められるという事です。

常に自分の頭で考え行動する事ができますね。

全自動だとそういうのが一切なくなってしまい
自身の成長につながらないからです。

後は値段です。

4980円

正直な話、このツールは一万円以上していてもおかしくありません。

現に他のツールは2万円以上します。

機能の違いはセールスレターを読む限り殆ど変わりません。

セキュリティが強化されたくらいです。

もっとも安いTwitterフォローツール

ゴールデンフェニックス

→ http://kensui.backdrop.jp/kensui/609/

の紹介でした

ではでは(^。^)ノシ

 



 


-メルマガバックナンバー