メルマガバックナンバー

あなたのTwitterは凍結されました

おはようございます。

小山佳祐です。

朝からこんな

「ドキッっとする」タイトルですいません(笑)

今回はTwitterの話です。

最近はTwitterでフォロワーを増やすのが難しくなっていましたね。

フォローしまくればアカウント凍結されますし。

ハッシュタグで相互フォローして増やしても

アクティブなフォロワーが集まらない!

芸能人のフォロワーから新規の人を集めても

その人がちゃんとTwitterを使っているか分からない。

ではどうすればいいのか?

ついっぷるトレンドを使えばいいんです。

今Twitterで話題になっている言葉がすぐに確認できます。

ついでに今のhotワードは【クリスマス】です。

まあ当然といえば当然なんですが。

こういったつぶやきをする人を集めていけば自然と

アクティブなフォロワーが集まります。

そしてコミュニケーションをとることで

注目度を上げていきます。

注目度さえ上がればこっちのものです。

ブログへの集客や直接のアフィリエイトも簡単になります。

Twitterとブログは連携させておくと便利です。

ここまで話がTwitterアフィリエイトの基本です。

アカウント凍結を怖がる必要はないと思います。

最初はフォローしすぎるとあっさりアカウント凍結されますが。

フォロワーが2000人を超えれば滅多にアカウントが凍結されることはなくなりますよ。

Twitterアカウント凍結を回避しながらフォロワーを増やす方法は

メルマガで気がむいたら話します。

今回のまとめ

①アクティブなフォロワーを集めるなら【ついっぷるトレンド】を使う

②Twitterでコミュニケーションをとって注目度を上げよう。

③Twitterとブログはセットにしておく

ではでは(^。^)ノシ

PS

もう手に入れましたか?
ありえないくらい分厚い無料商材(昔は22800円)

→ http://kensui.backdrop.jp/kensui/1008/

PPS

香港からのプレゼント

→ http://kensui.backdrop.jp/kensui/1009/

 

 

 


-メルマガバックナンバー