アフィリエイト 動画 楽天 気まぐれ

ヒヤロンで暑さ対策をしてみては?

 

 

 

 

冬の寒い時期にホカロンが重宝するように

夏の暑い時期は

 

ヒヤロンが売れてます。

 

使い方は袋からだして叩くだけで

ヒヤロンが冷たくなります。

 

熱中症対策としても抜群の効果があると思います。

 

夏はオタク系のイベントならコミックマーケット

音楽系のイベントなら夏フェス

海に行ったり、山に行ったり

夏休みを利用して美味しいご飯を食べるために長い列にならんだり

ディズニーランドへ行ったり

 

とにかく熱中症や日射病にかかるリスクがあります。

ヒヤロンなどの暑さ対策グッズは必須です。

 

暑さ対策グッズの種類としては

 

水に濡らすタイプ

ヒヤロンのように化学反応で冷気を発生させるタイプがあります

 

水に濡らすタイプは

ハンカチのような素材でクビに巻いたり

おでこに当てて使います。

 

欠点としては水がないと使えないこと

逆に水があれば長い間効果をはっきします

 

ヒヤロンのようなタイプはすぐに冷気がでるが

持続時間が短い

10分くらいで効果が無くなってしまう

 

後、持ち歩ける小型扇風機などもあるが

電池で動くタイプは生ぬるい風を送るだけであまり効果がない

 

長蛇の列では帽子やタオル、飲み物を忘れずに

首には水に濡らすタイプの暑さ対策ハンカチ(スカーフ)を巻いて

どうしても我慢できない時は

ヒヤロンを使って涼をとってみてはどうだろうか。

 

東京は夏の気温が30℃を超えることが多い

また太陽から熱で地面を焼いて道路やマンホールのフタは熱々

ちゃんと暑さ対策をしないとあっという間に汗だくになったり

熱中症になるだろう

ヒヤロンを初めとした

暑さ対策グッズは必須です。

 

 

 

 屋外で使えるものや屋内でも使えるグッズがありますね

ひんやりジェルマットは寝苦しい熱帯夜にはピッタリだし

クールビズの関係でオフィスが暑いと嘆いているサラーリマンの方にピッタリな

座布団まであります。

暑さ対策グッズはいろいろありますね。

犬だって暑くてこんなことしちゃいますから

 

 

 ペットに対しても暑さ対策を忘れないであげてくださいね

 

ではでは(^。^)ノシ

 

 

 


-アフィリエイト, 動画, 楽天, 気まぐれ
-, , ,