news

ローラの父、詐欺の容疑で捕まる 外国人のコミュニティから詐欺は広がる

 

こんばんは

 

タレントのローラさんの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさん(53)の逮捕状をとったと話題になっています。

 

ローラさんは落ち込まずにいいともなどのテレビ番組に出ているようです。

 

アルタ前はやじうまがいっぱいで大混乱だったそうですが。

ローラは終始、顏をみせずに車で帰っていったらしいです。

 

まあ当然ですね

 

詐欺の内容ですが具体的に言うとバングラデシュに行って(里帰り)一緒に行った知人が怪我をしたから

バングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑いがあります。

 

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんはどうやって知人の男(45=詐欺容疑で逮捕)出会ったかです

 

それはバーやカフェなど。

 

 

自然と外国人が集まるお店があります。

 

そこで知り合ったのではないでしょうか?

 

私も横浜駅周辺でそういう店をしっていますが(外国人の同僚につれていってもらった)

 

日本人だけではなかなか入らない雰囲気ですね。

 

基本的には外国の人って陽気で楽しい人ばかりですけどねww

 

でもある意味、外国のようなお店というのはあります

 

インターネットで調べれば出てくるし。

 

外国人の友達がいれば教えてくれると思います。

 

問題なのはそういった日本にある外国人のコミュニティで詐欺や窃盗など

 

 

 

犯罪行為の相談や仲間を集めているかもしれないということです。

 

滅多にないと思いますが

 

酔ったところで【美味しい話】があれば食いついてしまうのも

仕方ないですね

 

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんを責めることはできないかもしれません

 

 

今のご時世外国人の仕事なんて安い給料だと思います。

 

魔がさして詐欺の話にのってしまうこともあると思います。

 

 

もしかしたらジュリップ・エイエスエイ・アルさんはこれが詐欺であることに気がついてなかったのかもしれませんね

 

 

そうは言っても娘、ローラのためにも早く解決してほしい事件です

 

やっぱりローラにはテレビで明るいおバカとして活躍してほしいもんね

 

 

ではでは(^ω^)ノシ

 

 

 

 

 


-news