メルマガバックナンバー

1日一時間の勇気

2013/06/30

おはようございます

 

小山佳祐です。

 アフィリエイトで挫折する人の殆どが

 時間がないことを理由にアフィリエイトを辞めてしまう

 本当に時間ないの?

 そう聞いてしまいたくなりますね。

 できない人は口だけは動きます。

 時間ないし(-_-;)

 ではものすごく簡単なアフィリエイトの作業時間を考えました。

 それは朝の電車です。

 スマホ片手にもって

 メモ帳にブログ記事や

 メルマガ記事をポチポチと入力したり

 アイディア出しをしたり。

 メモ帳やスマホがあればできる作業があるはずです。

 そういう作業をすれば時間がないはずなのに

 アフィリエイトの仕事はサクサク進むはずですよ。

 アフィリエイト以外にも普通の仕事でも使えますね。

 電車の中、トイレの中

 意外とスマホを持っている場面があるはずです

 そんな時間を上手く使ってみませんか?

 ではでは(^ω^)ノシ


-メルマガバックナンバー