アフィリエイト 楽天

楽天アフィリエイト、9月の結果

こんにちは

小山佳祐です。

楽☆増を使っての楽天アフィリエイトを始めて2ヶ月目です。

20130905-110004.jpg

クリックは50クリック

売り上げも12000円くらいですね。

以前やったTwitter楽天アフィリエイトよりも効率がいいです。

やはりgoogleから検索してきてくれる人の方がクリックしてくれますね。

タダ問題が(~_~;)

サーバーの容量が足りなくて作ったサイトがアップロードできない。

まあグーグルにインデックスされてないので問題はないのですが。

最近はキーワード探す、サーバー借りる、ひたすらサイト作成、Googleに登録これがルーチンワークですね。

もうアルバイト感覚ですwww

マニュアル作業になってきましたねwww

楽☆増を使ったサイトアフィリエイト

コツはいかに早くGoogleにインデックスさせるかですね。

ブログで紹介するのも手ですが
はっきり言って

メディアとして確立してないなら
そこまでの効果はない。

ブログは毎日更新しないといけない
はっきり言ってめんどくさい

クリック数を稼ぐより買ってくれる人を探した方が効率がいいですねwww

ではでは(^o^)ノシ


-アフィリエイト, 楽天
-