twitter

twitterのアカウントを作ったけど半日で凍結されました。

 

こんばんは

 

小山佳祐です。

 

あることをひらめいたので

 

新しくTwitterアカウントを作ったのですが

 

botにしておいたのですが

 

 

今回は私のミスであっさりアカウント凍結にorz

 

 

botにしたのは関係ない、

 

フォローもしていない

 

問題になったのは動画ブログ自動投稿ツールだ

 

これを起動させたことが敗因ですかね

 

 

Twitterはアカウントがスタートした時は基本的にすぐ凍結されます。

詳しい情報はないのですが「Twitterはポイント制」らしいのです。

 

フォロワーが増えることでポイントが増加する仕組みだとネットビジネス業界では囁かれています。

今回のツールは使うたびに多くのポイントを使ったようです。

 

 

 

よく考えたら別のTwitterアカウントに投稿してbotツイートに組み込めばよかったんだよな~

失敗、失敗

 

フォローブースターPROが発売されるのに合わせて絶対にアカウントが凍結されないシステムを作ろうと

思った矢先に凍結させたので少し凹んでます。

 

 

でもメインのアカウントにフォロワーを貯めて、別のアカウントにアクセスを流す方法を思いつきました。

Twitterは一般的に属性訳がしにくいというのがあります

 

しかし私が思いついた方法ならしっかり属性わけができます。

 

まだ実験段階なので上手くいくかわわかりませんが

 

トレンドTwitterアカウントと

コンテンツbot Twitterアカウントを作ろうと思っています。

 

上手く行ったらまた報告しますよ

 

 

ではでは(^ω^)ノシ

 

 

 


-twitter