facebook iphone LINE twitter アフィリエイト

SNS乗っ取り→業者の意見

Facebook、Twitter、LINEアカウントの乗っ取りを
業者がするのかと言えば

目的はいくつかあります。

他人のアカウントを乗っ取り広告をうつ。

Twitter状で流れる広告は安いものなら
1円〜2円、高いものなら一件1万円

高い案件や成約しやすい広告をアフィリエイトすると非常に儲かる。

本当なら自分でアカウントを育てなければならないが

それが面倒だという悪質なやからもいる。

そういう方法もあるし個人情報を集めて
それを販売する人もいるのだ。

個人情報は売れる。
メールアドレスなんかは今、値段が高騰していて。

非常に美味しい。

Facebookの乗っ取りが一番、個人情報が集まる。

Facebookは顔出しありが基本であり
その分信頼されやすいため情報が抜かれやすい。

Twitterもツールを使って何回もRTやDMをする悪質な奴らがいる。

業者的には何度もRTやダイレクトメッセージを送るより

フォロワーが増えた方が効率いい気がするけどな

LINEの乗っ取りでプリペイドカードを買ってとかいうのは

幼稚すぎて笑えない
そんなことをするよりスマホのゲームとか勧めた方が効率がいいのにwww

Twitterでのフォロワーの価値は1人あたり3円だと言われています。

それを考えるとαツイッタラーはすごいな

ではでは(^○^)ノシ

Last 5 posts in facebook

Last 5 posts in iphone

Last 5 posts in LINE

Last 5 posts in twitter

Last 5 posts in アフィリエイト


-facebook, iphone, LINE, twitter, アフィリエイト