未分類

08/17のツイートまとめ

gzkei

これTwitterと合わせるとストーキングに使える気がして怖い秋葉原ライブカメラ - cerevo http://t.co/pegwJ1bX
08-17 22:51

@Tim7857 こちらこそよろしくです<m(__)m>
08-17 19:17

フォロー返し設定が楽! #ツイ助 http://t.co/GzMGnPoK via @twisuke_com
08-17 19:09

ブログ更新!!野良猫と人間みたいな関係 | 崖っぷちで懸垂する起業家!小山佳祐の奮闘記!!! http://t.co/JQYrGwGj
08-17 17:47

@fgydydtik61 自分で作りましたwww
08-17 17:46

@fgydydtik61 このアイコンのスカル自信作だったのでアイコンにしたんですけど意外と評判いいよ(#^.^#)
08-17 17:01

@fgydydtik61 こちらこそよろしくお願いしましす(#^.^#)ソードアートオンラインは面白いですよね!!
08-17 15:36

昨日、ゴルフしたから腰と何故か首が筋肉痛∑(>д<) !!
08-17 15:11

腹減ったな昼飯何しようか、それが終わったらメルマガ書いて、レポートを書くぞさて今日はいくら稼げっかな
08-17 11:46

[アメブロ更新]野良猫と人間みたいな関係 http://t.co/BgHa5CnI #ameba #ameblo #ametwi
08-17 08:02

よし言いたい事を言ったし寝るかおやすみ(^_^)
08-17 02:34

なんだかそういう国際的な資料を韓国の掲示板とか中国の掲示板に貼りまくりたくなってきた
08-17 02:33

そもそも、尖閣諸島って何処の国も属してない時があってその時に日本が「じゃあ俺のにしていい?」って国連に聞いて反対意見がでなかったから日本のものになったんだよな。その時に戦わない中国が悪いよな。
08-17 02:30

尖閣諸島の問題はもう俺たちが中国人を洗脳するしかない気がする
08-17 02:27

など従軍慰安婦問題に語ってみた、まあ、こんな事を語っても当時を知らないから正確じゃないが、真実は当時の人しか知らない訳だし国際 的に決着がついてる問題をいつまでも引きずるのって馬鹿らしいな
08-17 02:25

無理やり働かせるっていうのはある意味、やらせる方もストレスじゃないだろうか?
08-17 02:22

逆に戦えない女を抱えながら戦うのは不利だし、女の分の飯を用意する余裕なんてあんのか?
08-17 02:20

だいたい軍隊で女を奴隷にするメリットってあんまりないよな、メリットって何時でもエッチができるとか労働させるくらいしかないしな
08-17 02:18

韓国の従軍慰安婦問題だって、国際的には決着がついているのを韓国人は知らないじゃないか?
08-17 02:15

竹島だって、ずっと昔から日本人が使ってた島だって知ってんのかな?
08-17 02:13

そもそも、中国人って尖閣諸島が国際的に日本のものってなってるの知ってるのかな?
08-17 02:12

眠れん(−_−;)尖閣諸島の問題とか竹島の問題について考えて見るか。
08-17 02:10

@luv_milkysmile よろしくっす(^_^)
08-17 02:07

Last 5 posts in 未分類


-未分類