news

もう手に入れましたか? ガリガリ君

小山佳祐です

ガリガリ君のコンポタ味が売れすぎて

販売休止らしいですね。

こんな結果になったのは

佳祐が思うに

ギャップのせいなんだと

確信してるんです

これがバニラ味とか

ミント味とか

スペアリブ味だったりしたら

全然売れて居ないはずです

だって平凡だし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後のはアイスじゃないよね?

まあスペアリブ味はギャグですが

想像できない味が

たった3日で販売休止になった

勝因だと思う

売れすぎたという意味で勝因という言葉を使ってみた。

ギャップが人を惹きつけるんですよ

例えばビジネス書とか自己啓発書のコーナーに

女子高生○○

みたいなタイトルがあると目立ちますよね

明らかに異物ですから、女子高生

でもそんな本が売れたりするわけです。

没個性なタイトルは見向きもされないのが現実ですね。

つまりコピーライディングの力なんですよ。

こうゆうのが非常に面白い!!

暗いニュースの中では明るいニュースが際立ちますね。

ではでは(^。^)ノシ


-news