ビジネス

N・Bパラドックス・・・・・最強ビジネスマン育成計画

 




 

こんばんは

 

小山佳祐です。

 

今日は俺も受講している。

 

ビジネススクールを紹介しますね。

 

このビジネススクールでは

 

アフィリエイト等のネットビジネスをしていて約9割の人が陥る状況を打破するためにあります。 

 

ノウハウ(教科書)通りやっているのに結果がでない

 

一緒に初めたあいつは もう月収100万円を超えるのに

 

あいつと俺の状況を比べても大差ないはずなのに

 

何でこんなに結果が違うの?゚(゚´Д`゚)゚

 

そう思って枕を涙で濡らす方もいると思います。

 

何故結果がでないのか?

 

これを徹底分析するビジネススクールです。

 

一つ注意です!!

 

アフィリエイトを全く知らない人にはお薦めしません。

 

酸いも甘いも噛み分けた、アフィリエイターさんにオススメの商品なのですよ!

 

例外があるなら、オフラインでビジネス(自営業)等をやっている人にもオススメです。

 

数々の動画、PDFファイル、メールなどでパラドックスを解消していきます。

 

講師陣もかなり個性派でセミナー動画も面白いです。

 

パンツ起業家としてネットビジネス業界に驚愕のデビューを果たした結城隆行さん。

 

さまざまな企業をコンサルした 齋藤耕平さん。

 

不動産業界で華麗に契約を取りまくり3億円を稼いだ 近嵐誠美さん。

 

料理人から一転ビジネスマンになった、スピーチの達人、 若山雄太さん

 

仲間からはキモイと言われている、ホームレスからはい上がった男でコミュニケーションの達人、 稲葉翔平さん。

 

プロフィールだけでも超個性的です。

 

こんな豪華な講師陣があなたをサポートします。

 

でも一つ誤解しないでくださいね。

 

このスクールでは単純なノウハウを教えるものではありません。

 

 

稼ぐ力を鍛える学校です。

 

つまり稼げるマニュアル的なものを教えるのではなく。

 

ビジネスマンとしての戦闘力を鍛えるものです。

 

稼げてない 人はビジネスマンとしてのレベルが低いから稼げないのです。

 

社会人になっても工場や事務等をしていれば

 

稼ぐ力は身につきません。

 

もし作る技術がある人がそれをネット上で売りたいと思っても

 

売る技術がないと売れません。

 

そんな売る技術を徹底的に鍛えるオンラインスクールです。

 

 

 

N・Bパラドックス しかも返金保証がついてきます。

 

全ての講習が終わっても結果がでない方にはお金を返します。

 

そう言っています。

 

それだけ自信があるという事ですね!

 

最後にNBPのルールを紹介して終わりますね。

 

 

■NBPのルール


その1.指示待ち人間になるべからず

指示がないと動けないようでは、結局サラリーマンと変わりません。
独立して一人で稼ぐ力を身につけるのが本スクールの目的です。

講師から教わっていないことや指示が出ていないようなことでも、
時間があるなら思いつく限りどんどん実行に移すというクセをつけましょう。

まぁ、当たり前のことですが。


その2.メール相談は慎重に

NBPには質問に対する音声回答がありますが、
無駄な話しで終わらせるのはもったいないです。
その都度、本当に今の自分に必要なアドバイスをもらうため、
しっかり内容を考えて送ってください。

特に、ググれば出てくるような話題を講師にわざわざ聞くのは論外です。
そんなものなら、聞いて返答を待つより調べた方が早いので。

そして相談・報告メールはすべてご自身のお名前を
フルネームで述べた上で具体的にしてください。


その3.「まず調べる」という習慣を

その2.に繋がるのですが、調べもせずになんでも聞けばいい、
という感覚でいると個人の成長は絶対に得られません。

わからないことは、まず調べる、それもしっかりと調べる。
その上で答えの出ないものを僕に聞く、という習慣にしてください。


その4.もう教材は買わなくていいです。

講師がたまにおすすめするものなら買ってもOKですが、
それ以外で稼ぐためのノウハウなどは基本買わなくていいです。

意味のあるお金の使い方は教えていきますので。


その5.ひとつたりとも見逃すな!

講師が話す言葉のひとつ残らず細部まで見るクセをつけてください。
ちょっとした見逃しが大きなロスを生むことも往々にしてあります。


その6.あせるな!

急ぐのと焦るのは別物です。
よくコンサルをしていると「もっと次を教えて!」とか
言ってくる方がいますが、当然ながらこちらは
ちゃんとステップやタイミングを考えた順序で教えている訳です。

そういう人に限って、言われたこともしっかりできていない場合がほとんど。
なので、言われたことをキッチリ以上にやる、という意識を持ってください。

そうしていれば、あせって前のめりになることもありえないので。
むしろ、先に進みたいなら勝手に進んでください。

自分で先に進めると思うくらいなら、それができるはずです。


その7.ひとつひとつを洗練させろ!

これからやることすべて「洗練させる」という意識を持ちましょう。
これは別の言い方をすると「プロ意識」とも呼べます。

どんなジャンルのプロも、自分のやることに一切妥協しません。
プロと言い張って中途半端なことをやっている人間は「まがいもの」です。

もっと美しくならないか?もっと顧客の感動を上げられないか?
常に自分のやっていることを向上させる美意識を持っていてください。


その8.モラル・マナーも忘れずに!

当たり前にできていると思うかもしれませんが、
人間は怠慢な生き物なので気を抜くとすぐに
礼儀知らずな挙動をしてしまうものです。

洗練させる、ということにも繋がりますが、いついかなる時も、
誰が相手でもしっかり大人の対応をできるよう心がけましょう。

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

N・Bパラドックス

 これが高額だと思う人は買わないでくださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

 

ではでは(^。^)ノシ

当たりはどれかな?当たればプレゼント、ハズレは残念賞
Twitterアフィリエイトのレポートが無料でもらえます
なぜ何?ネットビジネス

-ビジネス